新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Chocolate Passion

Chocolate Passion / 凛として時雨

 

2月に出る時雨の最新アルバム「#5」から「Chocolate Passion」YouTubeにて公開されているので、聴いてみました。

 

やっぱ格好良い、
今回もめちゃめちゃ時雨です。しかしチョコレートで来るとは……。


今年のバレンタインのテーマ曲はこの曲でほぼ決定でしょう。
全国の恋する乙女にはこれをBGMにチョコ作ってほしいし、スーパーとかのバレンタインコーナーでは是非これを流してほしい。
確実に例年とは一線を画すバレンタインデーになります。
でも、こんな激しくクールなバレンタインも結構良いと思うんです(何の話なんだろう)。

 

正しい歌詞はまだわかりませんが、部分的に女の子目線っぽい歌詞がある…?だとしたらちょっと珍しいような。


「DIE meets HARD」もすんごいカッコいいので、上半期屈指のアルバムになること請け合い。来月14日発売だそうです。みよこかわいい

www.youtube.com