新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

布団の中から出たくない

布団の中から出たくない / 打首獄門同好会

 

遅ればせながら、1/28放送のLove musicを見ました、

 

すんごい、すんごいわ……

 

最高でした、こんなにもすごい曲だったとは。

YouTubeでおすすめされた時おとなしく聴いておけば良かった…(笑)

1人で見てたのに声上げて笑ってしまいました。涙出てきた。

すごすぎる、面白すぎる。

それでいてこんなにも共感できるとは。

戸惑いすぎて、自分でもよくわかりません……

 

コウペンちゃんも相まって本当にすごい、

世界の冬を救えるのではと思いました(?)

 

イロモノ、ネタ系がお好きではない人も、1回騙されたと思って見てほしい……

 

自分でも不思議なほど笑えました。

寒い朝はこれ聴いてから起きよう、なんかもう、これなら起きられそう。

笑ったら身体あったまるし。

 

シングル「冬盤」1/24リリース済みです。

www.youtube.com