新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Ginger Shaker

Ginger Shaker /

浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLS

 

2月14日に出るアルバム「Sugar」から「Ginger Shaker」ショートMVを見てみました。

 

渋いバラードで、魅力がギラギラしています。
ギラギラっていうか「ぎらり」って感じです。
サビがほんとにカッコいい。
「強くなくちゃ 生きていけぬ」、カッコいい!

 

渋いのに甘い、のに危なげで攻撃的でもあるのがベンジーのつくる音楽のように思います。
年齢を重ねて出てきた良さもあるけど、いつまでも少年みたいな空気も纏ってる。

 

2月3日にNHKで放送されたUta-Tubeも見て、めちゃくちゃ感動しました、格好良くて!
数々バンドを経てきたベンジーですが、今のINTERCHANGE KILLSも特別な良さを感じます。
そして地元とか食レポとかもとっても最高でした。笑っちゃいました。

 

今年の2月14日は本当に、期待のアルバムばかりが大量放出されるようです!

www.youtube.com