新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

愚か者たち

愚か者たち / GLIMSPANKY

 

ついに来ました!満を持して「愚か者たち」です。

映画「不能犯」の主題歌になってます。YouTubeでフルPVが見れるようになっております。

 

本当にタイアップ外さないな!

やりたい音楽をやってるようでしかもまだまだ若いのに、毎回タイアップもバシッと決めてきますね。

バッキングの間に聞こえるリードギターの音が格好良いです。

 

「生きにくい今日を 生きるすべての

 漂流者たちで 騒がしい夜」

 

作詞作曲・ボーカルのレミさんは涼しい顔で革命的な歌詞をどんどん書いてくる人ですね。

曲も歌詞もセンスがギラギラしてます。

 

確実に日本の音楽に火をつけて焼け野原に出来うる、気高い存在だと思います。

 

先月末にシングルリリース済みです。

5月には武道館公演!

www.youtube.com