新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

越えていけ

越えていけ / キュウソネコカミ

 

 

新曲のYouTube ver MVが公開されております。

 

 

たまに来る真面目な良曲でした

 

アニメ「メジャーセカンド」のOPなんですね。

メジャー懐かしい…

 

つい笑ってしまうくらい正直な歌詞で、面白く、でもカッコ良くいたいというこのバンドの目指すところが最近特にわかるようになりました。

 

 

「才能なんて、運命なんて、後付け」

がとっても染みる。

 

似たようなことを歌う歌詞はいろいろありますが、

「後付け」って言葉が、実は一番しっくり来るのかも。

 

 

風刺的な曲もふざけた曲も全力で作ってくる人たちですが、

とにかく常に真っ直ぐなバンド。

 

新年度、なんかチャレンジする人はぜひ聴いてみてください。

 

 

4月25日にシングルがリリースされます。

www.youtube.com