新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

HALF

HALF / 女王蜂

 

 

2ndシングルのMVが公開になっております。

 

 

アニメ「東京喰種:re」のEDになってるんですよね。

 

見てないんですけど。すいません・・・・・・

 

 

(なんとなく友人から聞きかじった知識では)歌詞もMVもほぼ喰種に合わせた雰囲気に仕上がっているみたいです。

 

 

アヴちゃんが“ハーフ”である(あくまで憶測)っぽいことも大きなエッセンスとしてありそう。

 

「半分なんて思ったことないぜ」カッコいいなー。

 

ざらついて透明感のあるギターの音と妖しい電子音がボーカルをぎらぎらさせてます。

 

 

最近めちゃめちゃ勢いを増してきた女王蜂、

このタイアップでさらに業界震わせそうです。

 

4月25日シングルリリース済みです。

www.youtube.com