新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

真昼の月

 

真昼の月 / Saucy Dog

 

 

徐々に知名度を増しつつあるSaucy Dog。

 

 

垢抜けててのびやかなボーカルと

爽やかな曲に乗った歌詞が味わい深すぎます。

 

「『あんまり無理しすぎて身体を壊さないように』

 と手を振った君の

 なんだか少し寂しそうな顔を

 夢に見る度に涙を堪えた朝」

 

個人的には、1年前大学に入学して一人暮らしを始めた頃の自分が聴いてたら

絶対泣いてるなと思いました(笑)

 

 

この季節にぴったりな歌詞だったので、

春から新生活デビューした方もそうでない方もぜひ聴いてみてください。

 

 

5月23日にミニアルバムが発売予定です。

www.youtube.com