新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Center of the FACE!

Center of the FACE! / CHAI

 

 

5月リリースのEP収録曲のMVが公開になっております。

 

 

縦画面のMVで歌うのは「鼻」について。

 

鼻かよ!!!!

 

 

鼻は顔のセンターにたたずむエースということらしいです。すごいなその見方。

 

 

「“どんな鼻もみんな違ってみんないいよね”というメッセージを、楽曲+Music Videoを通じみなさんにお届けします。」(公式MV概要より)

 

可笑しすぎます。

でもたしかに私も自分の鼻はそんなに好きじゃないです。

そんな皆さんにも聴いてほしい。

まあ好きでも嫌いでも。

 

 

曲もパフォーマンスもいろんな面でグローバルなのに、

日本語で日本人らしいコンプレックスを歌うところが本当に良い、素敵なバンドです。にしてもYouTubeの海外コメントの多さ!!

 

 

5月9日にEPがリリースされます。

www.youtube.com