新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

鬼POP激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック

 

鬼POP激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック / ヤバイTシャツ屋さん

 


新曲MVというかエンターテイメント映像が公開されています。


とりあえず、くだらなくて面白いので暇な人はぜひご覧になってね…!!

 

 


曲に関しては、まずタイトル長すぎやん。

長すぎやんタイトル。コピペしたわ。

 

(こやまたくや風に)

 


なんですが、たしかにこれは鬼POP激キャッチー最強ハイパーウルトラなミュージックです。コピペしたわ。


サビが「キャッチーな感じ」て!! 前代未聞のキャッチーさ。

 


YouTubeで見ると、

途中から本人たちの「クソMVをけなす音声」が流れてさらにくだらな面白いんですが、

この最中の歌詞がめちゃめちゃ良いので暇な人は歌詞を読むためにもう一周見てみてね…!!

 

 


ヤバTの曲に関しては、

どれもこれもネタ曲ばかりのネタバンド、と見せかけた

リアルタイムの音楽への熱いメッセージに終始する激熱ロックバンド、

と見せかけた(以下略)ということで、

結局はまさかの考察厨殺しバンドだったりそうでなかったりするようなしないような。

 


モード学園のCMに起用されており、ばりイケてます。モード学園アツい。

 

 


とても余談ですが、

「アツい」「エモい」「バチバチやん」の3つが使えれば、

リアルタイム大学生として立派にやっていけるらしいので使ってみてね(2018年5月現在)。

 


そんな感じで5月16日にシングルがリリースされます。

www.youtube.com