新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

フューチャー

 

フューチャー / CHAI

 

 

またまた新曲MVが公開されました。ハイペース。

 

 

「泣いた過去には すこしのウインクを」

 

とびきり優しい歌詞とメロディーだけど、

CHAIの今の勢い・無敵感を表わしてもいるよう。

 

この歌詞の通り、CHAIを止められるものは今のところ無さそうです。

 

「思ってるよりもずっと わたしの世界は広い」らしい。

 

 

少し先の未来でも、CHAIは楽しみで仕方ないのでしょう。

というか、CHAIは未来から来たのか?

 

 

Mステもとても良かったです。

 

 

5月9日にEPがリリースされております。

www.youtube.com