新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

もう切ないとは言わせない

 

もう切ないとは言わせない / ゲスの極み乙女。

 

 

6周年を記念した新曲MVが公開されております。

 

 

映画かなんかが始まりそうなイントロのピアノ。

 

 

川谷絵音がキャッチーじゃない曲を作ることなんてあるのか。いやない。(反語)

 

 

むしろ彼はキャッチーじゃない曲は作れないのでは?

 

 

ラブソング風ですが絶対にただのラブソングではなくて、

わかりそうでわかりにくくて、

こんなにもわかりたいと切に思ってしまう音楽。切ない。

 

 

間奏の意味深すぎて眠れなくなりそうなセリフ。

甘酸っぱすぎてどうかなりそうです。

あとみんな演技めっちゃ上手いな。

 

 

5月12日より配信リリースされております。

www.youtube.com