新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Jaguar

 

Jaguar / 小林太郎

 

 

小林太郎

久し振りに名前を見かけたので新曲を聴いてみました。

 

 

うわあ格好良い!!!!
うわあ!!!!

 

 

高校生の頃から、天才的な作曲力と歌唱力でカッコ良かったのですが。

マサカリカツイダーズとかカッコ良かったのですが。

ソロ曲はあまり耳にしなかったんですよね。


マサカリも、ちょっと笑うほどカッコいいので気になった方もそうでない方も是非。

 

 

で、この新曲、格好良いです。

 

 

曲もギターもハチャメチャにカッコいいですが、

とにかく声が最高の逸材

 

 

これは売れるんでは……てか今もこんなイケイケな曲を出しているのに

知名度が落ち着いてしまったのがちょっと不思議でした。

まあそんなこともどうでもいいんですが、

 

 

MVもばりカッコいいです。いいですね。

 

 

あらゆる表記で「かっこいい」を並び立ててしまいましたが、

「かっこいい」が一番しっくりくる音楽。

技術はすごいけど小細工は無しで、真っ向からカッコいいロックです。

 

 

EPが5月23日にリリースされております。

www.youtube.com