新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

FREAKS & GEEKS

 

FREAKS & GEEKS / ナードマグネット

 

 

新シングルのMVが公開されております。

 

 

爽やかで絶妙に古典的な日本語パワーポップバンド。

新曲もまた良いです。

 

 

ぼっち学生への応援歌という感じで、

ありきたりだけどここまでハッキリ歌ってるのはちょっと珍しいような。

漫画とかではあるある展開ですね、放送室ジャック

 

 

歌詞の、曲への乗せ方が上手で気持ち良い。

アジカンとかにちょっと近い部分がある気がします。

そういえば、どっちもWEEZER好きバンドかあ。

 

 

シンプルカッコいい歪みに、ボーカルが最高に合ってて良い。

 

 

ナードマグネットといえば、このバンドのアー写もすごく好きです。

 

f:id:shino84mura:20180527144252j:plain

 

f:id:shino84mura:20180527144312j:plain

 

f:id:shino84mura:20180527144327j:plain

 

 

決して派手ではないルックスのメンバーが非常にお洒落に見えてきてしまう

色彩バランスが素敵なアー写

今後もこの系統で撮り続けてほしい。

 

 

6月6日に両A面シングルがリリースされます。

www.youtube.com