新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Easy Go

 

Easy Go / エレファントカシマシ

 

 

新アルバム収録曲のMV(ショートver)が公開されております。

 

 

ドラマ「宮本から君へ」テレビ東京)の主題歌なんですね。

 

…すいませんドラマは見てません。

そもそもテレ東かあ。(地方あるある)

 

 

曲は相変わらずエネルギッシュで、

いつにも増して衝動的。カッコイイ……

そしてやはりミヤジ先生が溢れています。

 

MVは演奏シーンで、これまた格好良い。

 

 

ネットでちらほら聞きかじったのですが、

この「Easy Go」、構想30年とのこと(ミヤジ談)。

 

それもすごいんですが、

この曲のデモ音源の日付が「2017年11月16日」なのです。

 

エレカシ初めての紅白出場が正式決定した日なのですね。

 

 

 

 

……いや、あっっっっつ!!!!

 

なんだそのアツい情報!!!!

 

 

いつまでもどこまでも、

熱く格好良いエレカシの30年間が詰め込まれたような曲でした。

 

 

6月6日に新アルバムがリリースされます。

www.youtube.com