新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

自由へ道連れ

 

自由へ道連れ / 私立恵比寿中学

 

 

椎名林檎トリビュートアルバム収録曲のライブ映像が公開されております。

 

 

 

こんな歌上手いアイドルだったんか……

 

 

 

このアルバムも、早く入手して聴かないとまずいんですが、

この映像を見て余計にそう思いました(笑)

 

 

アレンジも抜群に良く、めっちゃ歌上手いですやん。

 

あんまり聴いたことなかったんですけど、めっちゃめちゃ歌上手いですやん、

びっくりしました。

 

上手いけどしっかりアイドルど真ん中というか。

とりあえず「道連れしちゃうぞ♡」を聴きたくて最近ひたすら見ています。

 

アイドルの良いところってこういう部分にもあるんだろうなー、

3分30秒くらいからそわそわしてきますもの……まだかな…みたいな。

 

 

ぜひぜひご視聴あれ。

 

 

椎名林檎トリビュートアルバムは5月23日にリリースされております。

www.youtube.com