新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

脳の王国

 

脳の王国 / 八十八ヶ所巡礼

 

 

「脳の王国」て、また良いタイトル付けるなあと思って検索してみたら、

茂木健一郎氏の本がヒットしました。

 

茂木さんかこのバンドくらいだよね、脳の王国なんて。

 

 

詰め込まれた音と目に優しくないMVが、

人間の娯楽の域を超えちゃいそうです。

 

 

とりあえず今、忘れたいことがあるとか。

何か新しいものを探してるとか。

そんな感じで夏を待っているみなさんは是非聴いてみてくださいね。

 

気持ち悪いけど爽やかでカッコ良くて愛おしいです、

何を言ってんだと思うかもしれないけど聴いてみて……。

 

 

8月18日発売予定の新アルバムに収録されると思われますが、

如何せん公式が詳しく言わないのでわかりません(笑)

www.youtube.com