新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

仮想現実のマリア

 

仮想現実のマリア / バズマザーズ

 

 

7月リリースのアルバム収録曲のMVが公開されてます。

 

 

ほんとにすごい詩を書くよねこの人。

ギターもすごいけど、ベースもドラムもすごいし曲もカッコいいけど、

歌詞が異様に浮いててすごい。

哲学書とか詩集じゃなくて、小説読んでるみたいな歌詞だと思うのです。

行数も多いけど内容の密度が濃くて、

意味を詮索することを投げ出したくなる……

 


っていう点だけ書いてたら

すごい高尚な歌詞の曲みたいに思われるかもしれないけど、

果てしなくハイセンスでクールな下ネタの歌ってところです。

そういうところさえも文豪みたいだわ。

 


サビでも楽器の音の空白が多くて、

ライブで聴いたらカッコ良くノるの難しそう。

後ろで大人見はやめて、前方に突っ込んでいくしかない。

 

 

そしてまたまた加藤マニ氏の手によるMVなので安心して見れます。

 

 

7月4日にアルバムがリリースされてます。

www.youtube.com