新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Mosquito Bite

 

Mosquito Bite / [ALEXANDROS]

 

 

映画「BLEACH」の主題歌のMVが公開になってます。

 

 

ドロスのオサレさってブリーチにぴったりですよね。

ワンピースにもナルトにもないあの格好良さは本当にドロスに合いすぎているので、

大人しく映画館に行ってきたいと思います。

 


この前の曲はめっちゃ攻めてたけど、

ドロスらしさってものがグングン確かになってて良い。

 

わかりやすくカッコいいけど実はすごい変態的なこともやってる音作りとか、

目指すところがより明確になってるのか、

すっかり貫禄をまとっている……すごいぞドロス。

 


7月20日放送のMステもとても良かったです、

実家の母親から

「ぎゃー アレキサンドロス、くそかっこよかったわー」

とLINEが来ました。

 

 

7月18日にシングルがリリースされてます。

www.youtube.com