新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Magical Feelin'

 

Magical Feelin’ / 夜の本気ダンス

 

 

8月リリースのシングル曲のMVが公開されております。

 

 

マジカルにフィーリンしたくなる爽やか曲。

ギターリフめっちゃカッコいいし、

総じてメロディーが切なさ過ぎてちょっと泣けた……

 

めっちゃ良いんですが夜ダンぽくない新鮮さがカッコ良く、明るく響いていて良いです。

もっとダンサブルなのばっかりなのかと思ってたけど、こういうのもやるのね。

 

ストレートで爽快なポップロックで、ノリの良さは健在。

上手な人たちだ……。

 


MVに登場するリトル夜ダン。可笑しいな。

似すぎずふんわり似てるところがなんとも良いですね(笑)

 

 

8月8日にシングルがリリースされます。

www.youtube.com