新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

ロングホープ・フィリア

 

ロングホープ・フィリア / 菅田将暉

 

 

今度はamazarashiかー! 良い相性。

秋田ひろむの光部分を菅田将暉が集めた感じがします。

 

菅田将暉の勢いはまだまだ止まらないのですね……。

 


何とでも相性が良いわけじゃなくて、

相性が良い人と着実に質の高いコラボをしていくのがすごいわ、

そうやって良いものをどんどん生んでくのがすごい。

 

こんなに売れてたら見境なくばんばんコラボしていってもある程度飛ばせるだろうに……(身も蓋もない)。

 

それをしないのが菅田将暉コンテンツの質の高さなのでしょう。

 


映画「僕のヒーローアカデミア」の主題歌なんですね。

ヒロアカは全然通ってないので知らないんだけど米津玄師に続いての菅田将暉

旬ですね。

 

「フィリア」は古代ギリシアの4つの愛のひとつらしく(4つの愛もよくわかってませんが置いといて)、「友情」とか「親愛」という意味らしいです。

ちょっと角の取れたジャンプ感。

 

 

8月1日シングルがリリースされます。

www.youtube.com