新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Summer Gate

 

Summer Gate / 佐藤千亜妃

 

 

きのこ帝国のボーカル佐藤さんのソロデビュー作収録曲です。

 

ソロデビューとな! クガツハズカムとはまた違うのか?

……勉強しときますね。

 


アウトロまで全部丁寧に詰まっててみっしり感がすごい……。

この打ち込み音はきの帝にはない感じですね。

 

でも声にはもちろんバチバチに合っててとっても良い。

質が高くてさらに柔軟な感じで、

きの帝のときよりもっと垢抜けてる感じです。

 


歌詞も結構すごいです。


「日焼けすればもう傷跡は目立たない

 居場所なんてもの いつだって流動的」

 


そんなこと言う夏うたって……!

 

アーバンな夏を歌わせたら完璧な人ですね。

 

 

7月25日にソロデビューEPがリリースされてます。

www.youtube.com