新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

マリーゴールド

 

マリーゴールド / あいみょん

 

 

絶妙に懐かしい感じのメロディーで、

ポップでキャッチーだけど中身も詰まった良曲。

 

 

マリーゴールド花言葉は「嫉妬、絶望、悲しみ」だそうです。

めっちゃネガティブやん……。


そんなマリーゴールドに、「麦わら帽子の君」は似ているらしいです。


さらには2番で、

 

「本当の気持ち全部

 吐き出せるほど強くはない

 でも不思議なくらいに

 絶望は見えない」


とのこと。

歌詞とタイトルにおいて、本当に綺麗な作り方の曲だなー!!

 


そして本当に、今を代表するハンサムな声。


MVでもとってもハンサムガールあいみょんです。

マリーゴールドカラーのトップスが可愛い。

可愛いけど、

そんなこと言ったら急にファッション系ブログかここは。

 


8月8日にシングルがリリースされます。

www.youtube.com