新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

輝きだして走ってく

 

輝きだして走ってく / サンボマスター

 

 

「チア☆ダン」(TBS)の主題歌になってます。

すいません見てません。

 

このブログにおいて私がドラマを見たことがあったか。

いやない(反語)。

 

見てませんが、この前の何かの音楽番組でこの曲を演奏していて、

そのサンボマスターの前で土屋太鳳とかが踊っててなんか、

めっちゃ不思議で面白かったです。

 

 

それはさておき、これまた良曲。

Bメロからサビにかけてのところカッコ良すぎる!!

そしてやっぱり泣けます。

 

 

こんなに染みる歌詞ばっかりハズレなくじゃんじゃん出し続けてるのに、

どうして安売りにならず薄くならずに全部染み続けるのか……

メロディーの良さなのかボーカルの良さなのか。

 

ものすごく光が強くて眩しい。

「輝きだして」と「走ってく」の組み合わせタイトルも抜群に光ってます。

 

 

8月15日シングルがリリースされます。

www.youtube.com