新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

ムーンスキップ

 

ムーンスキップ / SUNNY CAR WASH

 

 

サニカー、すごく良いんだけど個人的にはもう一息!って思ってたんですけど(誰なのか)、

この新曲かなり良いです。

地球や太陽に飽き飽きしたら、

スキップで月まで行くしかないんだわ……!

 

 

歌詞もどんどん研ぎ澄まされてめきめき才能が主張してきた感じがしますが、

メロディーの良さがピカイチの良曲。

 

これは、今まで聴いてた10代20代以外にも

かなり幅広い年代が好きなやつなんじゃないのか。

 

さらに多くの人に刺さりそうな深みがぐっと倍増されてて、

キメ曲になる予感です。

押さえておいて損は無い!(誰なのか)

 

 

8月22日シングルがリリースされます。

www.youtube.com