新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

ラヴソング

 

ラヴソング / SUPER BEAVER

 

 

新アルバム収録曲のMVが公開されております。

 

 

めちゃポップで爽やかで泣けます、

ウォークマンとコラボしたMVらしい。

 


明るくストレートなメロディーとじんわり熱い歌詞がこのバンドっぽい。

ボーカルの良さも全開であたたかカッコいい曲になってます。

 


ファンとか周りの人への気持ちがこんな真っ直ぐなものなら、

なんとも懐の広いバンドだなー。

 

 

ラヴソングと題して、恋愛じゃなく大きく愛について歌うのっていいよね。

ラヴってほんとは“愛”ですもんね。

 

 

 

…とかって打ち込むのさえもちょっと照れくさくないですか?

捻くれすぎ??

 

 

そんな感じで、ちょっとクサいくらい熱くて優しい想いが込められてます。

 

 

6月27日にアルバムがリリースされます。

www.youtube.com