新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Hopping

 

Hopping / ORANGE RANGE

 

 

新アルバム収録曲のMVが公開されております。

 

 

これだけずっと、これだけ幅広い音楽やってきて今これだけ落ち着いてコンスタントにやってるのって今の邦楽でこの人達くらいなのではないか……?

 

以心電信とスシとこの新曲、

全部同じバンドってすごくない?

しかも全部それぞれ良いという。

 


打ち込みやラップに強いかと思えば楽器の音作りもカッコ良くて、

本当不思議なひとたちだ……

 

ルーツとかよく知らないのですが、

どういう経緯で集まったメンバーなんだろう。

 

 


そしてここからは個人的ネタ話のターンです。

 

ORANGE RANGEでいつも思い出すんですけど、

私が保育園児だった頃(n年前?)、

保育園の先生がお昼寝の時間にラジカセで「ロコローション」かけてくれてたんですよね。

 

なんでロコローションだったんだろう。

 

好きだったんでしょうねORANGE RANGE

 

 

8月29日にアルバムがリリースされます。

日本と台湾で同時リリースらしい。

www.youtube.com