新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

AFTER LIGHT

 

AFTER LIGHT / HYDE

 

 

新曲のリリックビデオが公開になってます。

 

今年めっっちゃ久し振りにソロ活動が動き出したハイドさん。

また良い曲作ったな……。

 

 

昨年末に活動休止したVAMPSでやっても良さそうな曲なんですが、

でも確かにオーバーヒート状態っていう表現がふさわしいほど

ガンガンいこうぜ!」って感じだったので、

ちょっと休止するのは正しい判断だ……(1ファンの感想)

 

 

ハイドさんの根っこのやりたいことがこれだけロックらしいロックだからなのか、

ラルクもあれだけいろいろやっててもしっかりロックになっており。

 

ポップでキャッチーな曲にしても、

洋楽ラウドロック寄りにしても王道が似合う人です、

スケールの大きさもすごい。

ラルクもやってくれ)

 

 

8月1日にシングルがリリースされます。

www.youtube.com