新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

職人仕立てのドレス

今週もお疲れさまです。 今週聴いていたのは、 ピンボールズ!! アコースティックセルフカバーのアルバム「Dress up」聴いております。 事前にトレーラーの感想を書き散らかしていたのですが、 (秋のトレーラー祭り - 新生涯ディストーション) いざアルバム…

親族目線のドレス

今週も、お疲れさまです。 今週聴いていたのはこちら。 クライムグローのアルバム「CULTURE」!! 待ちに待ったーーーついに来ました。 リリース延期とかツアー中止とかいろいろあったけど…… だから尚更、新譜を聴けることに感慨深くなります。 メジャー行っ…

秋のトレーラー祭り

今週もお疲れさまです。 最近用があり実家におりまして、 実家からもちょっと離れた場所に通っているのですが、 つまり何が言いたいかというと、 運転中しか音楽を聴いてない…… です。(笑) 高校までは全然そんなことはなかったのですが、 大学に入って一人暮…

演技は芋くらいが良い

今週もお疲れさまです。 9月も始まってしまった、 早いもんです。 今月は楽しみなリリースがたくさんあるので、 テンション上げていきたいと! 思っております。 今週聴いていたのはグリムスパンキーです。 リリースからちょっと経ってしまったけど、 東京は…