新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばからしくも愛しき

今週もお疲れ様です。 なんだかもう、 漠然とした不安が慢性的なものになってきて久しい。 いつまでこうなんでしょうね…… ほんと漠然と悲しい。 今はただただ控えることしかできないので、 とりあえず家で音楽でも聴こう。 今週聴いていたのはこちら! ハレ…

リアルタイムの進歩

今週もお疲れ様です。 今週は、なんだろう、 ワニの死を見届けたくらいか…… では、今週聴いていた音楽です。 1.秋山黄色 このブログでも昨年後半くらいから大プッシュしてる秋山黄色です。 新しいアルバム、ちゃくちゃく聴いてます。 「From DROPOUT」 わか…

今週も、お疲れ様です。 早速、今週聴いていた音楽ですが、 早い話が挫・人間です。 アルバム「ブラクラ」が出ました……。 (先週だけど) 全曲良いです。 間違いありません。 ↓以下、特に好きな曲褒めてます 「童貞トキメキ☆パラダイス」 とかいう明らかにアブ…

日々

今週もお疲れさまです。 今回は聴いていた音楽じゃなくて、 最近考えていることを書いておきたいと思います。 今週の水曜は、楽しみにしていた新譜がいろいろリリースされて嬉しめ週でした。 ただ、 本当は今日、ライブの予定があったのですよーー。 単純に…

不在証明

ついに2月も終わり。 いよいよ年度末ですね。 しかし大変なことになってきた。 チケットを持ってるライブが中止・延期になるのは初めての経験でした、さすがに驚き。 ここまでのことになると、 どう収束していくのかにただただ興味が湧いている。(他人事……) …