新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

ばからしくも愛しき

 

今週もお疲れ様です。

 

 

なんだかもう、

漠然とした不安が慢性的なものになってきて久しい。

 

いつまでこうなんでしょうね……

ほんと漠然と悲しい。

 

 

今はただただ控えることしかできないので、

 

 

 

とりあえず家で音楽でも聴こう。

 

 

 

 

今週聴いていたのはこちら!

 

 

f:id:shino84mura:20200329080755p:image

 

ハレルヤ / 宮本浩次

 

 

ちょっと乗り遅れたけど、

今週まとめてミヤジ特集の地上波音楽番組をいろいろ見ました。

(録り溜めてた)

 

 

これもドラマの主題歌だったんですね、

はいまた見てません!サーセン

 

 

 

にしても、

地上波出演最高だな!!

 

この人のインパクト、エネルギー、歌詞のメッセージは、

地上波で老若男女問わずバーーーンと投げ出されてより輝く気がします。

 

 

歌詞詰め込まれまくっててちょっと笑うほどだったけど、

ミヤジの正義と生き物としての強さ、

熱いんだけど文学的な歌声を存分に味わえる曲です。

 

 

SONGSもスッキリも最高に良かった……

 

毎回スタジオによってパフォーマンスが違うので、

それぞれ格好良いポイントがいろいろ楽しめて幸せです。

 

 

 

特にMステ、良かったなあーー。

 

 

無観客のスタジオを駆け回り紙吹雪に向かって歩く!!(笑)

 

駆け回って歌ってるとき毎回思いますが、

あんなバタバタ走りながらよく歌声保ってられるなあ。プロってすごいな(浅い)

 

 

そしてMステの細かい個人的格好良いポイントは、

ラスト大サビの

 

「ばからしくも愛しきこの日々を」

 

の、この日々を のとこでしゃがみながらも顔を上げる瞬間!(笑)

 

f:id:shino84mura:20200329081905j:image

(テレビ画面をスマホで撮ったんですけど、どう頑張ってもブレた)

 

ここの手のひらの広げ方と、

向かい風に吹かれる髪が最強にカッコ良かった……。

 

10回くらい再生したけどまだしばらくハマっていそうです。

 

 

 

 

先が見えない日々だけど、

立ち向かうことを諦めちゃいけない、

と音楽に思わされることも多い。

 

がんばらなくては。

 

来週も頑張ってまいりましょ。