新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アコースティックで池

今週もお疲れさまです。 8月ももう終わり…… なんかなあ、とやるせなくもなってしまうけど、 今週もハッピーなイベントが発生してたので余裕でした。 ●エルレ配信 時間が微妙だったけれど、 運良く全編見れましたーー……感無量。 アコースティックだとは思って…

神様について 〜夜を転がす編〜

今週もお疲れさまです。 今週末はフジロックを見る!という予定があったので、 なんだか1週間あっという間でした。 先週の記事で散々フジロックの話を書いたんですが、 やっぱり98年じゃなくて00年の映像でしたさーせん……(笑) それと、 今週のMステでもミッ…

神様について 〜真夏の豊洲編〜

今週もお疲れさまです。 個人的には今週、 大きめの朗報があり、 ひとまず安心していたら週末になっていました。 朗報の種類なんですが、 人生の車線変更に成功、みたいな感じです。 (↑今週ずっと良い例えを考えてて、 捻り出した渾身の人生の車線変更……) さ…

THIS IS パーソナリティー

今週もお疲れさまです。 今週はバタバタしてたら終わったなという感じです、 なんとかペースを取り戻しているようないないような…… 今週聴いていたのはこちらです。 ディスイズジャパンことTHIS IS JAPAN! シングル出てからここのところずっと聴いてます。 …

今週の視界

今週もお疲れさまです。 もうマジで不甲斐なくて、 先週となんら変わりない状態です。 なんなんだろうこの。 どうしたらいいんだろうこの…… ということで、早い話が、 今週もざっっっくりと視界に入っていたもの、耳に入れていたものを羅列していこうと思い…