新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エビバデにロマンス

今週もお疲れさまです。 11月も終わりだのう。 今週も新譜を聴いております。 宮本浩次「ROMANCE」!! ミヤジ先生のカバーアルバム出ております。 テレビいっぱい出てましたので、 収録曲「ロマンス」の 「ギィタァァァァ!!!」 で心掴まれた人も多いので…

言葉にならないけれど

今週もお疲れさまです。 新譜を聴いております。 CRYAMY! シングル買いました。 今回のシングルは5曲入り、 形としてはEPに近い? このバンドを聴き始めたのがちょうど1年前で、 ライブを去年11月末に見て以来、 よく聴くようになりました。 (その辺の話や…

オルゴールの魔法

今週もお疲れさまです。 今週はリリース!来た!! The Birthdayさんのシングルが出ました…… やったぜ…… 先日MV見た感想をちょっと書いたのですが、 あれからもう2週間。早。 そりゃ11月も半分終わってるわけだな。 というところへヒマワリ…!!! 歌い出し…

今週の視界リターンズ

今週もお疲れさまです。 マジで不甲斐ないんですけど、 今週なんかいろいろあり、 またいつものダラダラ駄弁り記事を用意できませんでした…… この逃げの惰性系投稿こと「今週の視界」、 8月振り2度目…… もうすいません…… そんなわけで面白いことは書けていま…

雨が降りそうな気がする

今週もお疲れさまです。 もう11月……はや…… 11月も楽しみなリリースがあり、 毎年、1〜2ヶ月に1度か多いときはそれ以上の嬉しいリリースがあって、 こうやって聴きながら生きていくうちにいつの間にか数十年なんてあっという間なのかもなあと、 最近思います…