新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020不惑

今週もお疲れさまです。 新譜聴いております。 リリースまだかな〜〜って思ってたアルバムも、 なんやかやであっという間にもう聴けたり。 ということは今待ってるリリースもすぐ来るんだろうな……(笑) 今週聴いていたのはこちら。 「2020」 フラッドのアルバ…

茫漠と雑音

今週もお疲れさまです。 今週はやっとしっかり聴きました新譜! マイジーザス、チバユウスケ降臨。 「real light real darkness」 スネークオンザビーチとしてソロのアルバムが出ております。 去年のアルバムから随分短いスパンで次が出てびっくりしたけど。…

弟さんの映画

今週もお疲れさまです。 今週は待ってたアルバムがいくつかリリースされた!! のですが、 なんかわからんけど時間がなくて聴いてられなかった……(?)(いつのまにか日曜)(時間の使い方下手) そんなわけで情けなくも新譜をしっかり聴いておりませんので、 来週…

手に負えない奴ら

今週もお疲れさまです。 今週は実家から戻って1人ライフが再開したので、 アパートで息するように音楽を流しております。 ということで、 ここのところ少し溜めていたMVも一気見しました。 1.チバソロ ソロアルバムが来週出るんですけど、 結構前からですが…