新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

リボルバー

 

リボルバー / yonige

 

 

新曲MVが公開になってます。

 

 

全員が期待してたyonigeの曲を、

ちゃんと期待してた形で持ってくるのがとても上手くて、

全員が満足する新曲なのでは……。優秀……。

 

もちろんこの人たち(というかボーカル牛丸さん)も絶対一筋縄ではいかないので今回は、ということなのですが。

 

 

開始早々の歌詞がすごくていきなり引き込まれます。

 

『自分でやる事のないゲーム

自分で食べる事のないラーメン

自分で見る事のないプロレスで

日々は染まっていった』

 

だらっとエモくて切なく綺麗な感じが本当に上手なバンドです、

フェスでyonigeを見たという友人が見事に落とされて帰ってきました。

 

新作が出るまでちょっと日が空いたけど、勢いは健在です。

 

 

10月3日にミニアルバムがリリースされます。

www.youtube.com