新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

ビューティフルライフ

 

ビューティフルライフ / Amelie

 

 

最近知ったばかりのAmelie。

 

 

イントロがめっちゃ好きな感じでした。

 

そしてこのバンドのギターが本当に良い仕事をしている……。

 

良いメロディーを絶妙な入れ方でバンバン組み込んでくるので、

ギターだけ聴いてても楽しめちゃう曲で、コピーしても楽しそう。

 

 

ボーカルmickの声も今回は明るく柔く、幅が広くて感心してしまいます。

 

素直で真っ直ぐ、秘められた熱さが素敵なバンドのようです。

ポップでキャッチーだけど、ちょっと体育会系っぽい。

 

5月30日にアルバムがリリースされています。

www.youtube.com