新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Ray

 

Ray / PassCode

 

 

バズリズム02(日本テレビ)の5月EDになっている曲なのですが、

一聴したときから

あっ良曲!!!!

って感じだったので、フルで聴くのを楽しみにしてました。

 

めちゃめちゃ良いです。

PassCodeはほぼ聴いたことなかったのですが、

声の電子加工が絶妙で、デスボも可愛くカッコ良く。

そして楽器の音もめちゃカッコ良いです。

 

 

 

最近流行りの、アイドルラウドロックメタルの混じり合い方って、

個人的にはとても良い感じがします。

 

曲も演奏もいいのになかなか売れないバンドのアクションのひとつとして、

こういう形があるのはまあ良いことなんではと。

 

もちろん売れないバンドが全部そうなっちゃうのもダメなんですが、

行き着くべき形はいろいろあるような気がします。

 

 

話は逸れましたが良曲。

そして顔が良い。

それ差し置いても良曲。

 

 

5月23日にシングルがリリースされます。

www.youtube.com