新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

タイムリープ

 

タイムリープ / ストレイテナー

 

 

この曲自体は4月にシングルカットされておりましたが、

新アルバム発売に向けMVが公開されました。

 

 

テナーって本当すごいなと毎回思うんですが、

毎回すごさを言語化するのがマジで難しい気がして

新曲が出る度に身構えてしまいます。

 

 

タイムリープ」というタイトルからも醸されているように、

とにかく不思議で奇妙で、切なくエモく。

 

 

そしてとにかく聴きどころが満載過ぎて、

なんだこれは……と思っているうちに曲が終わります。はいもう1ループ。

なるほどそういう意味でもタイムリープできる、

非常に作り込まれた曲になっておりました。すご。

 

 

MVもひたすらに音とリンクしていて気持ち良い作品になってます。

あとやっぱりひなっちはすごいな。

 

 

5月23日にアルバムがリリースされます。

www.youtube.com