新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

ライアーゲームじゃ始まらない

 

ライアーゲームじゃ始まらない / Amelie

 

 

2ndアルバム収録曲のMVが公開されております。

 

 

この曲で初めて知ったバンドなので

まだ「おいおいなんかすごいな」という印象なのですが、

すごく良さげなので他の曲も聴いていこうと思います。

 

 

とにかくイントロが格好良すぎて、ナイスリフです……。

サビの空間系ギターの音もとっても良くて、

ついギターばっかり褒めたくなるほどです……

 


しかしボーカルもめちゃめちゃ良い。

少年ぽさもある中性的歌声ですが、のびやかで曲の幅も広そう。

 


ライアーゲームじゃ始まらない」っていうタイトル・サビのフレーズも

なんともコテコテで良いのです。

タイアップとかでもいけそう。

 

 

5月30日に2ndアルバムがリリースされます。

www.youtube.com