新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

日常

 

日常 / 山岸竜之介

 

 

山岸竜之介」…… どこで見たっけこの名前……

 

と思ったら、LIFE IS GROOVEのギター少年か!!びっくりしました。

 

 

ソロ2ndシングルのMVが公開になっています。

 

 

爽やかで気持ち良くて情緒溢れるギターリフがとてもカッコ良いです。

そして歌もこんな良かったのか。

 

全体的にシンプルに削ぎ落とされてて洗練された仕上がりの曲です。いいなー。

 

 

そしてMVが良いです……。

 

個人的に、アーティスト本人がこういう形で出てくるMV大好物なのです。

赤いストラトが映える、この無難に落ち着いたフィルターも大好物……。

 

曲ともリンクしまくっていて素敵な作品になっています。

 

 

5月15日から配信リリースされています。

www.youtube.com