新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

電光石火

電光石火 / フジファブリック

 

3ヶ月連続リリース企画第1弾シングルのMVが公開されております。

 

 

イントロからびびった……すご……

 

志村さんが作っていた頃の曲みたいで、

アルバム「MUSIC」とかの頃のフジファブ色がとても強いように思います。

 

 

「電光石火」っていう言葉のイメージ自体は、

ゆるりとしたボーカルときらきらした曲調に象徴されるフジファブらしさとはどうにもズレていて、

しかしそのズレこそがフジファブらしさでもあると思うのです。

なんかすごいはっきりしない言い方なんだけど。

 

 

ボーカルが変わってもこういう風に続くなんて、

とても希有で貴重なバンドです。

 

 

4月15日より配信リリースされております。

www.youtube.com