新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

THE ANSWER

 

THE ANSWER / The Birthday

 

 

高校時代にチバユウスケを知ってから、完全に人生が変わったと思う。

 


その時は全然、すごいバンド知っちゃったな、くらいだった気がするのですが、

後から思い返せば完全にあそこが分岐点でした。

 

じゃなきゃ今こんなに音楽を大事にする生活を送っていない気がする……気がする。

 


そんな感じのチバユウスケ主義者が書いているブログです。

 


イントロでのギターの入り、ドラムの入り、ボーカルの入り、ベースの入り、

すべての入り方が絶妙。

 

めちゃくちゃ始まってる……

 

 

とりあえずYouTubeで公開されている部分を聴きまして。

これはライブで聴いたら静かに圧されるやつだ……。楽しみです。

 

 


「THE ANSWER」、答えってなんだろう。チバさんは何を答えにしたんだろう。

 


6月13日シングルがリリースされます。

www.youtube.com