新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

Lightning strikes

Lightning strikes / THE PINBALLS

 

 

メジャー1stシングルのMVが公開になっております。

 

格好ええ~!!!!!!

 

このブログを始めた理由のひとつに
「語彙力の向上を目指す」というものがあったのですが、
こういう時につくづく語彙不足を感じます!

 

音も曲展開もけっこう煌びやかでサビもキャッチーなので、


彼らのメジャーへの気合を少なからず感じます。

 


良い意味で変わってはいないから大丈夫、

このまま行って進化もして欲しいし、

もっと言えば単純に売れて欲しい

いろんなとこでたくさんライブして欲しい(笑)

 

 

売れるってことがゴールではないけど、

あまりにも好きになると、

この良さを可能な限り多くの人類に知ってほしい……という出過ぎた気持ちになります。(笑)

 

 

ライブ映像をもっと見たいのでシングルも買いたくなってきたところ。

 

4月25日リリースされます。

www.youtube.com