新生涯ディストーション

趣味・自己満足・ご都合主義による好きな音楽の所感置き場です

5月に買ったCD

 

そろそろ今月も、先月買ったCDについて書きます。

 

 

5月に買ったのはこちらの1枚。

 

f:id:shino84mura:20180610155744j:plain

 

ALL OF US / GLIM SPANKY

 

 

3曲入りのシングルなのですが、

なんと3曲全部タイアップがついている。

恐ろしい勢い。

 

 

それぞれ違う景色を綺麗に歌っているのですが、

3曲とも音作りは統一感が強いように感じられて、

今回はわりとまとまったシングルという印象。

全部ミディアムテンポだし。

 

 

特筆するのは特典DVDのドキュメンタリー映像。

 

台湾でのライブに密着したドキュメンタリーになってます。台湾かーーー。

 

勢いも熱さも可愛らしさも溢れています。

 

映像作品としてめちゃめちゃ仕上がっているので、

彼らの音楽だけでなくアートワークとかが気になっている方はぜひ見てほしい。

 

 

かめちゃんとレミさんの関係とか、

バンドやスタッフの風通しとかがすごくよくわかるしとにかく可愛くて格好良いです。

良いなー。

 

 

ライブ映像は少なめなので、購入考えられている方はご参考に…。

普通に30分くらいのドキュメンタリーです。

 

今回も良いものを買いました。